クイーンズゲイト スパイラルカオス



クイーンズゲイト スパイラルカオス

マジカルパティシエ まろん=まかろん

CV:中原 麻衣 イラスト:ぽよよん♥ろっく

マジカルパティシエ まろん=まかろん

武器:マジカルシザーネイル
防具:頭:プーグル
職業:聖モンブラン学園 マジカルパティシエ科1年
   (マジカルパティシエ見習い)

美味しいお菓子をいっぱいつくって、みんなを幸せにしたい!!と同時に、
行列の出来る店のオーナーとなってみたい!!という現実的な野望があったりなかったり!?
大量の調理を可能にする"マジカルシザーネイル"と、たまねぎを切っても涙を流さないという"プーグル"を装備。
自給自足型調理装備により、野外や出先での調理を可能にしている。
大きな胸がコンプレックス。視線を感じたり話題が胸の事になりそうになると、話題を強引に変更する。

普通の学園生活から一変…未知の世界を旅する事になってしまう「まろん」。
楽しかった学園生活のあった元の世界に戻れる事はできるのか?
自分の知らない所で発生している因果律に翻弄されつつも世界は混沌へと染まり始める……

   



マジカルパティシエ まろん=まかろんnew

マジカルパティシエとして、普段は笑顔を絶やさないまろん=まかろん。
しかし、時折みせる表情には…。

   

細かく刻む…。叩いて柔らかく…。
マジカルパティシエとして、敵を食材として見ているとでもいうのか…。
数量限定生産版の激乱パック付属の『figma まろん=まかろん セット』では、
この「ヤンデレ顔」の表情もパーツ差し替えにより再現可能です!

©2011 NBGI

クイーンズゲイト スパイラルカオス